« 雌伏の時 | トップページ | ゲイは身を助く »

2011年8月13日 (土)

連写男

 

 

 

 

昨年も同じような失敗しとるんですが

 

 

 

 

今年も遅い!

 

 

 

 

 

Yam_6953_2   

 

 

 

 

連写すりゃエエやんって声が聞こえてきたりしますが

 

  

 

 

  

正直機械連写は嫌いです

 

 

 

 

何が嫌いって「音」が

 

 

 

 

音さえせんねんやったらどないされようとカメヘンと思いますが

 

 

 

 

ショウ撮りってぇのは周りにお金払われてるゲストさんがいらっしゃいますので

 

 

 

 

お互い迷惑かけれる一線が有ると思うのです

 

 

 

 

単写でもエエかげん迷惑掛けてるなぁ・・・・って思うのに

 

 

 

  

機械連写ってぇのは私の中でのその一線越えちゃいますので

 

 

 

 

少なくとも周りに他のゲストさんいらっしゃる状況であれば

 

 

 

 

使いたいとは思わないです

 

 

 

 

それに連写で撮れた所で

 

 

 

 

へ~ そりゃ撮れるよね! 秒10コマで連写し続けたら!

(゜▽゜)b

 

 

 

 

って声が心の中で聞こて来ますんで

 

 

 

 

シャッタータイミングだけは機械まかせなんかにしたく無い!

 

 

 

 

1回やっちゃうとね

 

 

 

 

どんなに凄いタイミングで写真撮ろうが

 

 

 

 

所詮連写の結果にしか見えませんので

 

 

 

  

これだけは譲れんです

 

 

 

 

あとね

 

 

 

 

別撮りの花火や表情を合成する気も無いなぁ・・・

 

 

 

 

わたしゃまだまだ

 

 

 

 

コラージュや無くて写「真」の腕磨きたいんで

(´ω`) 

  

|

« 雌伏の時 | トップページ | ゲイは身を助く »

ラグナシア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34186/52457032

この記事へのトラックバック一覧です: 連写男:

« 雌伏の時 | トップページ | ゲイは身を助く »