« そろそろ | トップページ | 中の人など居ない »

2011年9月 8日 (木)

蒲郡オッサンカップ大予想

 

 

 

 

 

という事でやってまいりました

 

 

 

 

今季ハロウィンシフト大予想

 

 

 

 

予想屋おじさんの一押しはコレ

 

 

 

 

[本命]

お嬢様      わかちゃん、ゆきこちゃん

イゴール     はやとさん、ひさしくん

カーシー     えいこさん、しょうちゃん

メイド       まいこちゃん、新人さんA      

サロメ       まりなちゃん、メイちゃん  

紳士       新人さんB、メイちゃん

淑女       あいちゃん、新人さんA

人形使い    なおちゃん、ゆきこちゃん

人形       新人さんC、しょうちゃん            
 

 

 

  

[対抗]

お嬢様      ゆきこちゃん、わかちゃん

イゴール     はやとさん、ひさしくん

カーシー     えいこさん、しょうちゃん

メイド       まいこちゃん、新人さんA      

サロメ       まりなちゃん、メイちゃん  

紳士       新人さんB、メイちゃん

淑女       あいちゃん、新人さんA

人形使い    なおちゃん、しょうちゃん

人形       新人さんC、わかちゃん            

 

 

 

  

[大穴]

お嬢様      まりなちゃん、わかちゃん

イゴール     はやとさん、ひさしくん

カーシー     えいこさん、しょうちゃん

メイド       あいちゃん、新人さんA      

サロメ       メイちゃん、しょうちゃん  

紳士       新人さんB、新人さんA

淑女       新人さんC、なおちゃん、

人形使い    ゆきこちゃん、なおちゃん

人形       まいこちゃん、わかちゃん            

 

 

 

普通に考えたらお嬢様はわかちゃんゆっこちゃんで鉄板なんやけど

 

 

 

 

サプライズ・・・・・無いやろなぁ・・・・・

(;´∀`)

  

 

 

 

Yam_6456_3

 

 

 

画の方はハロウィン対策特訓中

 

 

 

撮って出しやとこんなもん

(´ω`)

 

 

 

もうちょっと触った感消して

 

 

 

自然な感じに上げたいかなぁ・・・・

 

|

« そろそろ | トップページ | 中の人など居ない »

ラグナシア」カテゴリの記事

コメント

楽しい季節になってきましたね~
恒例の予想屋さん待ってました!
やっぱ3人増員ですかね?

投稿: tac3 | 2011年9月 8日 (木) 01時34分

tac3さん:
 
顔の見える所に出られてた女性陣だけで昨年のメンバから、さなちゃん、なほちゃん、なみちゃん、ゆかさん、大わかちゃんの5人が抜けて、入られたのがまりなちゃん1人なので、最低でも3人はハロウィンから入っていただかないとポジ的に合わないですよねぇ・・・・モンスター減らさないかぎり。。。。
(;´∀`)
でも3人だけだと新たな問題が。。。。。

投稿: Yam | 2011年9月 9日 (金) 00時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34186/52670367

この記事へのトラックバック一覧です: 蒲郡オッサンカップ大予想:

« そろそろ | トップページ | 中の人など居ない »