« 座長のガトーでございます | トップページ | 嵐にしやがれ »

2011年9月19日 (月)

フェーズ・シフト・アップ

 

 

 

 

 

ちゅう事で予想の答え合わせなんですが

 

 

 

 

お嬢様   わかちゃん/ゆきこちゃん

イゴール  まことくん/はやとさん

カーシー  えいこさん/しょうちゃん(多分)

サロメ   メイちゃん/しょうちゃん

メイド    まいこちゃん/あいちゃん

人形遣い  なおちゃん/ゆきこちゃん

人形     まりなちゃん/あいちゃん

紳士     ひさしくん/えみちゃん

貴婦人    はるちゃん/えみちゃん(多分)

しょうちゃんのカーシーとえみちゃんの貴婦人は確認できてないけど

 

多分間違い無いと思います

 

 

 

 

んで答え合わせの結果ですが

 

[本命]

的中 11  外れ 7   的中率 61%

[対抗]

的中 10  外れ 8   的中率 56%

[大穴]

的中 11  外れ 7   的中率 61%

 

 

 

 

 

 

 

どっちにせよ

大差無いってかっ!

(゜Д゜)

 

 

 

 

 

画の方は

 

 

 

 

人形遣いなゆっこちゃんなワケですが

 

 

 

 

これはキテルわぁ・・・・・・

 

 

 

 

お嬢様の時はちょっと違和感の有るカラコンやけど

 

 

 

 

人形遣いでこのライティングの時はエエ感じやなぁ・・・・

 

 

 

 

 

 

 

Yam_7110 

 

|

« 座長のガトーでございます | トップページ | 嵐にしやがれ »

ラグナシア」カテゴリの記事

コメント

昨日は いろいろな画像見せてくれてありがとう(^_-)-☆
シフトを考えて、結局帰りました~。

このゆっこちゃん見てドキドキして見入ってしまいます(*^_^*)(*^_^*)

投稿: すずみん | 2011年9月19日 (月) 09時40分

すずみんさん:
 
昨日はお疲れ様でした~
シフトは予想通りやったです
(;´∀`)
 
ゆっこちゃん昨年とも一昨年とも雰囲気違うんで宜しいですわぁ・・・・
どんだけ引き出しあるんでせうか
(´∀`)

投稿: Yam | 2011年9月19日 (月) 21時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34186/52765397

この記事へのトラックバック一覧です: フェーズ・シフト・アップ:

« 座長のガトーでございます | トップページ | 嵐にしやがれ »