« SAYONARA | トップページ | 晩秋千秋楽 »

2011年11月 5日 (土)

舞姫FINAL

 

 

 

 

昨晩は

 

 

 

  

Singer 舞さんのラストステージでございました

 

 

 

 

 

Img_5240  

 

 

 

 

確か私が初めてこんぱるに伺った時

 

 

 

ステージに立たれてたのが舞さんだったかと思います

 

 

 

あっという間の半年でしたけど

 

 

 

本当にありがとうございました

m(_ _)m

 

 

 

 

 

Img_5414  

 

 

 

最後のステージ

 

 

 

もっと聴いてたかったです

(´;ω;`)

 

|

« SAYONARA | トップページ | 晩秋千秋楽 »

笑座こんぱる」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34186/53166770

この記事へのトラックバック一覧です: 舞姫FINAL:

« SAYONARA | トップページ | 晩秋千秋楽 »