« 演歌で花道 | トップページ | ラグナシア・すうぱあ・クリスマスツリー »

2011年11月11日 (金)

苦しみますチャレンジカップ大予想

 

 

 

 

まあクリスマスは普通やったら

 

 

 

 

あんまし変わらんのじゃないかと思うのですが・・・

 

 

 

 

今年はなんか内容が変わりそうな感じやしなぁ・・・・・

 

 

 

 

一応昨年と同じ役柄として予想おば・・・・

 

 

 

<ホーリー> 

[紳士] まこと君、メイちゃん

[娘]わかちゃん、しょうちゃん

[ツリー]エミちゃん、メイちゃん

[人形]まいこちゃん、あいちゃん

[キャンディ]新人さんA、あいちゃん

[クッキー]えいこさん、しょうちゃん、

 

<パラレル>

なおちゃん、ゆきこちゃん、まりなちゃん

 

 

 

 

去年のさなみちゃんのポジにエミちゃんが入って

 

 

 

 

ゆかさんのポジに新しい方が入られるんやろなぁ・・・・・

 

 

 

 

あとメイちゃんが紳士やってくれるんやないかと期待してます

 

 

 

まあきっと

 

 

 

 

半分くらいしか当たらんのやろな

(;´ω`)

 

 

 

 

 

 

Img_4456  

 

|

« 演歌で花道 | トップページ | ラグナシア・すうぱあ・クリスマスツリー »

ラグナシア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34186/53214309

この記事へのトラックバック一覧です: 苦しみますチャレンジカップ大予想:

« 演歌で花道 | トップページ | ラグナシア・すうぱあ・クリスマスツリー »