« あいとまこと | トップページ | 残念! メイちゃんでした。 »

2011年11月15日 (火)

予想王チャレンジカップ正解発表

 

 

 

 

 

という事で

 

 

 

 

2011年ラグナシアクリスマスシーズンのシフト予想結果ですが

 

 

 

 

[ホーリー] 

紳士    ○まことくん、???
 

娘     ○わかちゃん、あいちゃん
 

エルフ   えいこさん、しょうちゃん
 

人形    ○まいこちゃん、○あいちゃん
 

ツリー   ○メイちゃん、○えみちゃん
 

クッキー  ゆきこちゃん、えみちゃん、○しょうちゃん
 

キャンディ ゆうこちゃん、ゆきこちゃん
 

 

[パラレル] 

○なおちゃん、あゆみちゃん、○まりなちゃん 

 

注)○が付いてるのが予想的中ポジ

  

 

 

 

 

紳士のもう一人はおそらくひさしくんやないかと思います

 

 

 

 

って事で全18ポジ中正解9ポジ!

 

 

 

 

 

 

正解率(50%)

 

の予想だけ

 

当たったぜ!

 

\(;ー;)/

 

 

 

 

 

Yam_9793_2  

 

 

 

 

それにしてもクッキーが3人ポジとはなぁ・・・・

 

 

 

これも結構びっくり

(;´ω`)

 

|

« あいとまこと | トップページ | 残念! メイちゃんでした。 »

ラグナシア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34186/53243554

この記事へのトラックバック一覧です: 予想王チャレンジカップ正解発表:

« あいとまこと | トップページ | 残念! メイちゃんでした。 »