« 日比谷の夜の物語 | トップページ | ACE COMBAT »

2011年11月22日 (火)

ぼくジャン・レノ

 

 

 

 

日曜日は

 

 

 

 

TOY☆STAGEのお二人が出演されるという事で

 

 

 

 

三軒茶屋であった山野さと子さんのライブに伺ったのですが

 

 

 

 

山野さと子さんと言えばおそらく

 

 

 

 

殆どの方はこの歌をお聴きになった事が有るんじゃないかと思います

 

 

 

 

私くらいの年齢ですと初代の大杉さん版も結構馴染みがあったりするのですが

 

 

 

 

今の若い方は殆ど山野さんの歌を聴いて育った・・・・

 

 

 

 

という方ばっかりなんじゃないかと思います

 

 

 

 

私は山野さんの歌声を生で聴くのは初めてやったのですが

 

 

 

 

本当に凄い!

 

 

 

 

っていうかドラえもんのうた歌われてた時から

 

  

 

 

まったくと言って良いほど歌声が変わっておられなくて

 

 

 

 

なんか懐かしすぎて思わず込み上げてくるほど

 

 

 

 

本当に素晴らしい歌声でございました

(;∀;)

 

 

 

 

このライブの後はすぐに中国に旅立たれるとの事でしたが

 

 

 

 

ほんと今後も頑張っていただきたいなぁ・・・・と思った次第です

 

 

 

 

土曜の暁月さんといい・・・・・山野さんといい・・・・・

 

 

 

 

ジャンルは違えど歌唱力のある方の生歌は本当に宜しいですわ

 

 

 

 

はい

(´ω`)

 

 

 

 

 

 

Yam_0586   

 

 

 

 

そういえば

 

 

 

 

ドラえもんの歌探してる時に

 

 

 

 

この曲見つけたんですが

 

 

 

 

コレ聴いた後にコレ聴いて

 

 

 

 

最後にコレ聴いたら

 

 

 

 

ウケてしもた

(*´Д`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

コレもええなぁ・・・・・・

(゜Д゜)

 

|

« 日比谷の夜の物語 | トップページ | ACE COMBAT »

TOY☆STAGE」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34186/53300692

この記事へのトラックバック一覧です: ぼくジャン・レノ:

« 日比谷の夜の物語 | トップページ | ACE COMBAT »