« 遥かなるAugust | トップページ | 冬のお嬢さん »

2012年1月15日 (日)

2012年の目標

 

 

 

 

 

まあ今年だけやなくて

 

 

 

 

ず~~~っと同じ目標なんですが・・・・

(´Д`;)ヾ

 

 

 

 

ショウ撮り、特にアップでお一人の方を撮影する際に

 

 

 

 

何を考えてて何を狙うのかというポリシー的なものなんですけど

 

 

 

 

できる事ならば

 

 

 

 

「その方の持ってるベストの表情が出る瞬間」を捉えたいなぁ・・・・って所でして

 

 

 

 

前にブログに書いた事が有るんですけど

 

 

 

 

幅の広い/狭い、ピークの高い/低いは有るにせよ

 

 

 

 

どんな方にでも綺麗に見える瞬間は有るし

 

 

 

 

カッコ良く見える瞬間は存在するもんやと思うのです

 

 

 

 

定型的なショウですから狙い絞って決め打ちするのが基本なんですけど

 

 

 

 

良い表情が垣間見れる

 

 

 

 

その一瞬に反応できる反射神経だけは

 

 

 

 

常に磨いておきたい・・・・と思う次第です

 

 

 

 

Yam_2603_2  

|

« 遥かなるAugust | トップページ | 冬のお嬢さん »

ラグナシア」カテゴリの記事

コメント

か・・・かわいいっ!!!!!!!!!(驚)

もったいぶった前置き(笑)に見合った1枚ですなぁ~!!!

投稿: めあり | 2012年1月15日 (日) 00時41分

あぁ結局一度もお会いできなかった・・・・・あいちゃ~ん娘。

投稿: きむ | 2012年1月15日 (日) 07時56分

めありさん:
 
もったいぶっててすんません!
(笑)

ね・・・・
 
ギャップが高けりゃ高い程、捉えた時の感動が大きいでございましょう?
(何のこっちゃ)
(;´∀`)
 

投稿: Yam | 2012年1月15日 (日) 09時13分

きむさん:
 
あいちゃん1/3でしたから運次第でしたよねぇ・・・・

あ・・・・背中に怨念が・・・・
(;´∀`)

投稿: Yam | 2012年1月15日 (日) 09時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34186/53732375

この記事へのトラックバック一覧です: 2012年の目標:

« 遥かなるAugust | トップページ | 冬のお嬢さん »