« ここ掘れ 10 | トップページ | 脂肪遊戯 »

2012年2月26日 (日)

ゲット! クリティカル・トリガー

 

 

 

 

先日CANONにメンテナンス出しておりました1DIVが帰ってまいりまして

 

 

 

 

ナニ調整してもらったのかというとシャッターストロークやったのですが

 

 

 

 

昨年1DIV使っててナニが不満やったかというとシャッターの遊びが大きかった事で

 

 

 

 

このせいで何回ココッ!ちゅうタイミングでシャッター切りそこなったことか・・・

 

 

 

 

なもんでオフシーズンに入ったところで調整してもらったんですけど

 

 

 

 

希望通りファーストストロークが半分

 

 

 

 

セカンドストロークが殆ど無しになりまして

 

 

 

 

もうなんか剃刀みたいな切れ味で・・・・・

(;´∀`)

 

 

 

 

ほんま競技用ライフルのトリガーみたいでキンキンでございます

(;´∀`)

 

 

 

 

まあ後はワタシの腕がついてくかやねぇ・・・・

(;;´∀`)

 

 

 

 

 

Yam_6435  

|

« ここ掘れ 10 | トップページ | 脂肪遊戯 »

ラグナシア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34186/54076681

この記事へのトラックバック一覧です: ゲット! クリティカル・トリガー:

« ここ掘れ 10 | トップページ | 脂肪遊戯 »