« くさったしたいがあらわれた | トップページ | 可能姉妹 »

2012年9月18日 (火)

オッサンカップ正解発表

 

 

 

 

という事で

 

 

 

 

オッサンカップの答え合わせでございますが

 

 

 

 

お嬢様  〇かおりさん、〇わかちゃん

イゴール 〇くにがさん、〇はやとさん

カーシー 〇えいこさん、〇しょうちゃん

サロメ/セクメト ×ちえちゃん、〇しょうちゃん

鞭使い/カーミラ 〇なおちゃん、×ちさちゃん

人形 〇しおみちゃん、×わかちゃん

アラウネ ×ゆうこさん、〇はるちゃん

淑女A/ドラキュラ ×えみちゃん、×なおちゃん

淑女B/メデューサ ×ゆきちゃん、〇はるちゃん

メイド ×ゆうこさん、×はるちゃん

ブレッツア ×しおみちゃん、〇わかちゃん

 

 

 

全15ポジ/30枠中 正解15枠!

 

 

 

 

また正解率50%か・・・・・・・

(゜ーÅ)

 

 

 

 

 

Yamx8359  

 

|

« くさったしたいがあらわれた | トップページ | 可能姉妹 »

ラグナシア」カテゴリの記事

コメント

五割なら まあまあですよ!

投稿: アラベスク | 2012年9月18日 (火) 06時33分

アラベスクさん:
 
まあ毎年このレベルという事で
(´Д`;)ヾ

投稿: Yam | 2012年9月18日 (火) 22時24分

次はクリスマスカップですね(笑)

投稿: 春★春 | 2012年9月18日 (火) 22時31分

春★春さん:
 
え~っとね、秋が敬老の日記念オッサンカップで冬が予想王チャレンジカップになってます
(´∀`)
ちなみに両方とも競艇の海の日記念オーシャンカップと競艇王チャレンジカップにひっかけてます
(;´∀`)

投稿: Yam | 2012年9月18日 (火) 22時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34186/55684251

この記事へのトラックバック一覧です: オッサンカップ正解発表:

« くさったしたいがあらわれた | トップページ | 可能姉妹 »