« 等価交換の法則 | トップページ | 単焦点二択 »

2012年12月10日 (月)

遠山の〇〇さん

 

 

 

 

とまあやりたい仕事に就こうと思いましたら

 

 

 

何かを犠牲にした上でしか

 

 

 

なれんものなんかと思いきや

 

 

 

世の中にはそれを超越したジョブをお持ちの方もいらっしゃいます

 

 

 

その最脅ジョブの名は

 

 

 

「あそびにん」

 

 

 

それではこの謎ジョブに関しまして

 

 

 

解る人にだけ解る解説をどうぞ・・・・・

 

 

 

 

 

 

しょくぎょう 「あそびにん」
 

[あそびにんの特長]
 
 
・旅行中、勝手に行動することがある。レベルが上がるほど、その確率は高くなる。

・あそびにん専用の呪文を覚えることができる(転職後も残る)。

・「うんのよさ」の伸びが非常に高い。

・全ての職業の中で唯一、「ネ申」に転職することができる。
 
 

序盤は重い荷物を装備できることもあって、意外と役に立つ。

しかし、レベルが上がれば上がるほど、役立たずになっていく。

自分に縛りをつけたい人などは最後まで連れ歩いて、その行動を楽しむのも良い。

 

[あそびにんの装備リスト]

武器 ビデオのカメラ  へんしゅうようぱそこん  アルミのさんきゃく
  
体  もこもこのふく
  
頭  もこもこのぼうし
 
足  もこもこのくつ

 

  
 
[あそび人の習得呪文]
 

LV55 ガマルーラ どこにいようがちゅうぶちほうにしゅつぼつする

 

 
 
[あそび人の「あそび」]

●場合によっては役に立つものもあるが、期待はしてはいけない。

●どれかを狙って発動させることはできない。完全ランダムで、いつやるかも分からない。

●ついていけない人は、てきとうにあいづちをうってみよう。 

 

LV20 みりょう 

LV30 かんがえる

LV40 けしょうなおし

LV45 たんかをきる

LV48 めーるをうつ

LV50 どうがをくばる

LV51 とげのあるいいかた

LV55 なかまをよぶ

LV56 いのる

LV58 おおわらい

LV58 おおなき

LV59 とまりこむ

LV59 しょくりょうをもらう

LV60 そうげいをさせる

LV60 がいこくのやどだいをただにさせる

 

 

 

 

Yamx4613 

 

 

 

なれるもんならなってみたいけど

 

 

 

常人にはむりやねぇ・・・・ 

(;´ω`)

 

|

« 等価交換の法則 | トップページ | 単焦点二択 »

2012年の独り言」カテゴリの記事

コメント

目標にします!

投稿: アラベスク | 2012年12月10日 (月) 00時56分

これって・・・
あの人が当てはまるような(;´∀`)

投稿: tac3 | 2012年12月10日 (月) 20時04分

ミステリアスな小説や推理小説のようにのみ
込まれてしまいましたよ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ

このプログからは…目が離せれませんね~(◎-◎;)

投稿: みこ | 2012年12月11日 (火) 00時03分

アラベスクさん:
 
キリギリスの道は険しいです!
(;´∀`)

投稿: Yam | 2012年12月11日 (火) 01時03分

tac3さん:
 
えっ!?
 
そんな人居るんですかっ!?(爆)

投稿: Yam | 2012年12月11日 (火) 01時05分

みこさん:
 
いや・・・・ただのアホタレオヤジのイチビリブログですが・・・・・

(´Д`;)ヾ

投稿: Yam | 2012年12月11日 (火) 01時06分

めあり@見回り中。

ムムム!!!
妙な日記を発見したぞ!
まったく世の中には、不届きなものがおるのぉ~!
ってか、本当に実在するんですか?(´Д`;)

投稿: めあり | 2012年12月31日 (月) 14時41分

めありさん:

シマッタ 更新サボりすぎて見つかる前に流しそこねt
.

.

.

しかしアレですよねぇ....

こうして整理してみると現実離れしてますよねぇ....
(; ̄▽ ̄)

投稿: Yam | 2013年1月 1日 (火) 00時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34186/56288520

この記事へのトラックバック一覧です: 遠山の〇〇さん:

« 等価交換の法則 | トップページ | 単焦点二択 »