« 娘へ | トップページ | 遠山の〇〇さん »

2012年12月 9日 (日)

等価交換の法則

 

 

 

 

「人は何かを得るためには何かを犠牲にしなければならない」

 

 

 

 

元々の等価交換法則とはちょっと違いますが概ねこれは真実やと思うのです

 

 

 

 

私の場合ですと時間犠牲にして賃金+α得てる所が大きかったりするのですが

 

 

 

 

んでもって仕事の選択もこれが当てはまると思ってまして

 

 

 

 

自分の好きな事を本業にしようと思ったら犠牲にせんとアカンものも多くないと釣り合わんと思うのですが・・・・・

 

 

 

 

その為に必要なのは結局の所「覚悟」

 

 

 

 

貧乏しようが何しようがこれで食っていくと決める覚悟

 

 

 

 

これが無い時点でなんぼエエ機材を使ってようが偶々良いカットが撮れようが

 

 

 

 

私とかじゃ写真のプロには成れんよなぁ・・・・・と思うのです

 

 

 

 

覚悟の無い特技は趣味の世界のモンで結局は「遊び」ですから

 

 

 

 

 

ちゅう事で本日の写真の方は

 

 

 

 

プロでも撮らない唯一無二の一枚

 

 

 

 

「昼間の火炎」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Yamx4201  

 

 

 

まあこんなモン誰も撮らんよな

(;´ω`)

|

« 娘へ | トップページ | 遠山の〇〇さん »

2012年の独り言」カテゴリの記事

コメント

真っ昼間に火出してるんですねー(・・;)))
夏とは火出る場所違ってます?

投稿: 春★春 | 2012年12月 9日 (日) 01時07分

春★春さん:
 
この日はたまたま昼に点火テストしてたみたいです(通常は夜にやります)
 
夏はプールやってるので火炎放射機はプールサイドに置かれてます
(´∀`)

投稿: Yam | 2012年12月 9日 (日) 01時18分

(@ ̄□ ̄@;)!!(爆)最後の〆!予想つきませんでしたよ~
久し振りにわくわく♪しちゃいました♪ヽ(´▽`)/

投稿: みこ | 2012年12月 9日 (日) 01時45分

さすが、ネタのファンタジスタ
わろた ^^

投稿: tac3 | 2012年12月 9日 (日) 02時12分

寒い中お疲れ様でした 長年通ってるけど初めて知りました! 感激(^o^/

投稿: アラベスク | 2012年12月 9日 (日) 06時39分

みこさん:
 
私もこの画使うとは思ってませんでした
(;´∀`)

投稿: Yam | 2012年12月10日 (月) 00時05分

tac3さん:
 
なんか肩書がカワッテマスネ・・・・
(;´∀`)

投稿: Yam | 2012年12月10日 (月) 00時07分

アラベスクさん:
 
着火の瞬間だけはぬくかったです
(´∀`)

投稿: Yam | 2012年12月10日 (月) 00時08分

座ってるスタッフさんが笑えるwwwwww

投稿: めあり | 2012年12月31日 (月) 14時46分

めありさん:

そこツボでっしゃろ!
(≧∇≦)

投稿: Yam | 2013年1月 1日 (火) 00時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34186/56281425

この記事へのトラックバック一覧です: 等価交換の法則:

« 娘へ | トップページ | 遠山の〇〇さん »