« 見返り美人 | トップページ | 月に懸かってお仕置きよ »

2013年9月29日 (日)

蒲郡オッサンカップ 大予想2013 正解発表

 

 

 

 

お嬢様  〇わかちゃん、×ゆきちゃん

イゴール 〇くにがさん、×あつしくん

カーシー 〇えいこさん、×しおみん

サロメ ×しょうちゃん、〇さなみちゃん

セクメト  ×しょうちゃん、〇さなみちゃん

鞭使い 〇ちさちゃん、×なつみさん

カーミラ ×しおみん、×ゆきちゃん

人形 ×しおみん、×ゆきちゃん

ブレッツア ×ちさちゃん、×ゆうこさん

紳士/姉 〇あつしくん、〇さなみちゃん

ドラキュラ 〇あつしくん、〇さなみちゃん

淑女/妹 ×ちさちゃん、×ゆうこさん

メデューサ ×ゆうこさん、〇はるちゃん

メイド 〇ゆうこさん、〇はるちゃん

アラウネ ×なつみさん、×ちさちゃん

 

 

 

全30ポジ中正解13ポジ

 

 

 

 

正解率50%を切ったか・・・・・

orz

 

 

 

 

 

Yam_2363  

|

« 見返り美人 | トップページ | 月に懸かってお仕置きよ »

ラグナシア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34186/58284570

この記事へのトラックバック一覧です: 蒲郡オッサンカップ 大予想2013 正解発表:

« 見返り美人 | トップページ | 月に懸かってお仕置きよ »