« 東海道線がっくり記 | トップページ | わぁ有るど取れんどセンター »

2010年10月11日 (月)

FREEDOM HILLの変人

 

 

 

 

昼は昼で

 

 

 

 

立ち中央と座り最前中央と2回見て

 

 

 

 

Img_3248

 

 

 

 

夜は夜で

 

 

 

 

ジャズバンドの生演奏聞きながらボトル開けて

 

 

 

 

 

Img_3330  

 

 

 

 

完全にヨッパライ状態で

 

 

 

 

あずみさん達のファミリーコンサート突入して

 

 

 

 

周りのオッサン達とノリノリでどろんこハリーで盛り上がるちゅう

 

 

 

 

もう完全にオヤジの夢が叶った一日でございました

(;´∀`)

 

 

 

 

 

Img_3649

 

 

 

 

ホンマ

 

 

 

 

自由が丘最高!

\(゜▽゜)/

  

10月 11, 2010 TOY☆STAGE |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34186/49707518

この記事へのトラックバック一覧です: FREEDOM HILLの変人:

コメント

FREEDOM HILLの。。て(笑)

日曜日は本当にありがとうござました!!o(*^▽^*)o
特に夜のコンサートは、いつもの私たちのステージとは違って小さなお友達があまりいなくて・・ 始まるまではちょっぴりアウェー感を感じてドキバクしちゃいましたが、、
yamさんのお顔が見えて、しかもノリノリで応援してくださる姿が見えて、めちゃくちゃ嬉しかったです☆
ともと二人で、私たちもあっちの席いきたいね~(笑)なんて話してたんです☆ヽ(*≧ε≦*)φ

素敵な写真も、ほんとうにありがとうございました!!
あずみお姉さんと3人の、しかもステージ全体の様子がわかるアングルの、しかもしかも、それぞれのカラーのフレームまでっ!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。感
本当に嬉しいです☆

いつも応援してくださって本当に!ありがとうございます!!
これからも、もっともっと楽しんでいただけるステージをお届けできるように、メンバーみんなでますます頑張っていきますので、
これからもどうぞよろしくお願いしますっ☆☆☆(*´▽゚*)ゞ


投稿: TOY☆STAGE まゆ | 2010/10/12 1:41:56

TOY☆STAGE まゆさん:
 
え~っと・・・・
夜のステージの時は完全に出来上がってまして醜態さらしてスミマセンでした
(´Д`;)ヾ
いやホント楽しいステージでした。
直前に出られてた西村協さんも本当にかっこ良くてあんな席で見られて大ラッキーやったと思います

写真の件ですけどもうお気づきやとは思うのですがフレームに固定してない事をお伝えするの忘れてました・・・・モウシワケナイデス

また来年の女神まつりでも是非お会いしたいですね
あの街の雰囲気が大好きになった週末でした
(´∀`)

投稿: Yam | 2010/10/12 23:59:37

コメントを書く