« す~ぱ~頭癌 | トップページ | サイデンナ昼 »

2010年10月 6日 (水)

暴君束ねろ

 

 

 

 

 

日曜の読売ランドでのコンサートでの事でございますが

 

 

 

 

あずみさんと入れ替わりでともみさんとまゆさんの出番になって

 

 

 

 

さあ子供達一緒に体を動かしましょうって時に

 

 

 

 

わらわらと前に出てきた子供達が

 

 

 

 

勝手に動き回って収集付かんようになるかなぁ・・・・

 

 

 

 

って感じたその瞬間にともみさんが

 

 

 

 

「さあ!みんなその場でジャンプしよっか!ジャンプ!ジャンプ!」

 

 

 

 

って声かけてすぐに

 

 

 

 

何人がジャンプ始めると小さい子達もそれにつられて

 

 

 

 

一斉にジャンプ始めまして

 

 

 

 

あっちゅう間に全員の意識をステージに向けさせる

 

 

 

 

それ見て「あ!上手い!」って思わす

 

 

 

 

声に出た瞬間でございました

(´ω`)

 

 

 

 

あずみさんが歌われる

 

 

 

 

「君をのせて」のイントロ流れてる間の

 

 

 

 

タイミングぴったしの前口上といい

 

 

 

 

本モノのプロのテクニックやなぁ・・・・・

 

 

 

 

って感じる所でございます

 

 

 

 

あちこち追っかけで見に行ってるけど

 

 

 

 

そ~ゆ~トコにもね~~

 

 

 

 

惹かれとるんですわ

 

 

 

 

ハイ

(´∀`)

 

 

 

 

 

Yam_2156  

 

10月 6, 2010 TOY☆STAGE |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34186/49661578

この記事へのトラックバック一覧です: 暴君束ねろ:

コメント

コメントを書く