« 泉の広場に飛び込もう | トップページ | エンタの神様仏様 »

2011年1月11日 (火)

楽園からのメッセージ

 

 

 

 

いよいよ来シーズンは此花も10周年なワケなんですけど

 

 

 

 

此花でも、舞浜の25周年でも志摩の15周年でも

 

 

 

 

売らないだろうし売ってなかったアイテムが

 

 

 

 

ピューロでは売ってたり致します

 

 

 

 

それがこの20周年記念ありがとうメッセージやったりするのですが

 

 

 

 

 

Img_0422_0

 

 

 

 

ショウやパレードに出ておられる

 

 

 

 

ライヴエンタテナーの皆さん全員のメッセージが入って1000円やったのですが

 

 

 

 

普段聞けないメルヘンシアターやパレードに出ておられる皆さんの

 

 

 

 

声が聞ける貴重なチャンスなもので

 

 

 

 

喜んで買ってしまいました

(´∀`)

 

 

 

 

こ~ゆ~の作っていただける所が

 

 

 

 

やっぱしゲストとの距離感の近さとして感じるんですよねぇ・・・・

 

 

 

 

そういえば当然この中に美香ちゃんのメッセージも入ってるんですけど

 

 

 

 

凄くしっかりしたトークでびっくりでございました

 

 

 

 

MCでも十分いけるよなぁ・・・・って思うくらいでしたので

 

 

 

 

頑張っていただきたいなぁ・・・・・と思う次第でございます

 

 

 

 

Yam_0020_2  

 

 

 

 

でもぅめさまの域に達するのは大変やろうけど

(;´∀`) 

1月 11, 2011 多摩にはピューロランド |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34186/50552830

この記事へのトラックバック一覧です: 楽園からのメッセージ:

コメント

コメントを書く