« あしたのショー | トップページ | 閉店がらがら »

2011年6月30日 (木)

THE END

 

 

という事で

  

2005年からココログのトラブル以外では

  

更新を休まなかったこのブログも

  

ぼつぼつ終わりにしたいなぁって思います

 

 

  

思い起こせば6年前 

 

グラマシーで初めて出会ったハピハモ

  

あれがホンマ人生の転換点でございました

 

そんでもってUSJとしてのターニングポイントだったんやなぁ・・・・・

 

って今更ながらに思いますですねぇ・・・・・・

 

やっぱし私も開園当初の

 

映画のテーマパークとしてのUSJが好きな人間ですので

 

正直今はちょっとファンタジー路線に傾き過ぎかなぁ・・・・・

 

って思ってしまうのですがまあこればっかりは

 

お客さん入ってナンボの所が有りますので

 

今更とやかく言いますまい

 

まあただ・・・・・

 

ショウスペースとしてどん底やった8~9周年と比べますと

 

今年は流石に盛り返してくれたなぁ・・・・・って思います

 

でもキャストさんの人数も増えて

 

顔とお名前が一致しない方が多くなって

 

それとともに精神的距離が凄く遠くなってきたのも事実でして

 

まあ・・・・・なんちゅうか

 

寂しいですわ

 

 

 

USJ関連のブログですと

 

更新頑張っておられる方も他になんぼでもいらっしゃると思いますので

 

「どこがUSJやねん?」っていうネタの多くなった

 

このブログのお役目も終了でエエんやないかと思います

 

本音申しますと

 

毎日更新はツライ

 

特にタイトル思いつかなくって夜中2時くらいまで

 

考え込んでたりすると

 

「ワシ何やってんやろう?」

 

って思う事もしばしばやったりするんですが・・・・

 

それでも続けてきたのは

 

なんやかんや言っても

 

彼女の存在が大きかったワケで

 

まあ在籍されてる限りは応援しようと思っとったんですけど・・・・・

 

そんでもエメラルドシアター行かれた時は辛かった~~

 

やっぱしワシには写真撮るくらいしか能は無いねんなぁ・・・・・

 

って思い知らされましたですねぇ・・・・・・

 

ハロウィンとクリスマスが救いでしたけど

 

そ~いやご本人に伺いましたら

 

屋根上の天使は

 

2009年にも出られてたんやそうで・・・・・・

 

でもそれももう過去の思い出でございます

 

ひょっとしたらと思ってました

 

夏のご出演も無さそうなので

 

今が丁度ええタイミングやないかなぁと思いますので・・・・・

 

 

 

  

色々ウダウダ書いてきましたけど

 

USJ行くの辞める気は無いので

 

何時か何処かで何かの形でまたネタにできればって思います

 

6年間こんなオッサンのアホタレBlogにお付き合いいただきました皆様

 

本当にありがとうございました

m(_ _)m

 

 

 

 

Yam_2305  

 

 

 

 

そんでもって

 

 

 

ホンマしっかりしたってや!

 

 

 

まゆっちさん!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

おしまい

(´∀`)

 

6月 30, 2011 独り言 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34186/52073800

この記事へのトラックバック一覧です: THE END:

コメント

お疲れ様でした。
年パス更新を辞めてからも
ココは毎日かかさず見ていたんですが・・・・

また何処かでお会いしましょう。

投稿: 南軍 | 2011/06/30 0:34:52

やめちゃうんですか?
毎日じゃなくても月一でもいいじゃないですか??
本当に毎日楽しみでした^^
でも夜中までタイトルって・・・
だからこそみんなに好かれるブログが出来上がってたんですね~^^

投稿: MARU | 2011/06/30 6:57:07

おつかれさまでした。
毎朝、「今日はどんなネタで起こしてくれるかな」って
ブログを開くのが楽しみでした。

私のほうもすっかりディズニーブログに変貌しつつあり
特に6月は一度も西にはインしてなかったりで
ブログタイトルに偽りアリ状態が続いています。

月並みな言葉ですが、今までありがとうございました。

投稿: ねこもり | 2011/06/30 8:20:26

来週からNEOとかMk-IVとかZZとかSEED DESTINYとか付いて新シリーズがががががっ!


Yamはようやく登りはじめたばかりだからな。
このはてしなく遠いUSJ坂をよ…

Yam先生の次回作にご期待ください(編集部)

投稿: taka | 2011/06/30 9:28:05

ブログのタイトル変わるだけですよね(;ωノ|柱|。。。

今後は「時々」「徒然」更新頑張って
くださいといいたいのですが。。。
ひとまず毎日更新お疲れ様でしたm(_ _)m

投稿: ゼロ | 2011/06/30 13:06:00

6年あっという間でしたね。
Yamさんらしいマニアックなネタも沢山あって楽しませていただきました。
お疲れ様でした。

投稿: ベル | 2011/06/30 23:11:36

ついに終了ですか。
お疲れ様でした。

また、Yamさんの写真が見れるといいな。
気の向いた時だけでも・・・

投稿: 白熊 | 2011/06/30 23:25:03

確か3年前に初めてコメントをさせて
頂いたかと思います。
それ以来、毎日拝見していました。


長い間、お疲れ様でした。
いつか、何処かでお会いするかも
しれませんね・・・。

投稿: ばあと | 2011/06/30 23:37:29

毎日楽しみにしていました。時には更新されるまで寝ずに待って寝不足だったりして(笑)
やっぱり毎日はシンドイですよね。ネタを思いついた時だけ更新するのがいいかと思います。とりあえず一区切りですね。お疲れ様でした。でも、たまには更新あったらうれしいなぁ。

それとも・・・タイトル変えますか? 「多摩&ラグナシア」と?か(笑)

投稿: tac3 | 2011/07/01 0:18:46

毎日楽しまさせていただきました。
ホントお疲れさまでしたm(_ _)m

時間経って気が向いたら不定期でもまた更新してくれたらなあって思います。

投稿: エメット | 2011/07/01 1:47:48

南軍さん:
MARUさん:
ねこもりさん:
takaさん:
ゼロさん:
ベルさん:
白熊さん:
ばあとさん:
tac3さん:
エメットさん:
 
 
皆さん・・・・・・・・
本当っ~~~~~~に
ありがとうございます
(´;ω;`)

最近ネタも思いつかなくてgdgdになっちゃう事も多くて何と言っても5月末のイベントで止めさされた感じで・・・・
改めて見直してみるともうblog全体が今に合ってないんでとりあえず一回終らせる事にしました

テーマパーク通いも写真撮るのも止めるつもりはまったく無いんで何らかの形で皆様に再会できればと思います

とりあえずお付き合いいただきまして本当にありがとうございました
m(_ _)m

またいつかどこかで!
('◇')ゞ

投稿: Yam | 2011/07/01 6:02:01

コメントを書く