2010年11月25日 (木)

弱寒の日

 

 

 

 

今さらながら

 

 

 

 

Wii Sports Resortの

 

 

 

 

アーチェリーに嵌っておるのですが

 

 

 

 

コノ手の標的射撃系は

 

 

 

 

どアップで写真撮る感覚に近いものがありまして

 

 

 

 

イメージトレーニングにはヨロシイんじゃないかと思います

 

 

 

 

でも初級のベストが120点満点の109で

 

 

 

 

110が壁でなかなか超えんのよねぇ・・・・

 

 

 

 

やっぱし足らんのは思い切りと

  

 

 

 

集中やねぇ 集中

 

 

 

 

 

Yam_9260  

 

11月 25, 2010 ドあっぷで行こう | | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年6月18日 (金)

マルチプレックス・ブラザーっす

 

 

 

 

正直な所

 

 

 

 

今ピューロがすげぇ楽しい時期でして

 

 

 

 

此花もそんな時期ありましたけど

 

 

 

  

顔と名前が一致しだして

 

 

 

 

このショウとこのショウに出て

 

 

 

 

ココとココの2ポジ持ってはんねんなぁ・・・・

 

 

 

 

とかいう事が理解できて来出したからなんですが

 

 

 

 

 

そうなって来ますとコチラの方も

 

 

 

 

んじゃ今回はココ狙うかぁ・・・・

 

 

 

 

とか色々考えれるようになってまいりますので

 

 

 

 

ソコがまた面白い事この上ないのでございます

 

 

 

 

ましてスペショウとかで普段と違う事を見せていただけますと

 

 

 

 

親近感も沸くというものでございます

 

 

 

 

やっぱし

 

 

 

 

ショウ毎にいろんな表情見れるのがエエんですよねぇ・・・・

(´ω`)

 

 

  

 

 

 

 

Yam_0900

Yam_4238

  

6月 18, 2010 ドあっぷで行こう | | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年4月28日 (水)

引き出しの中のヤラレタ~~

 

 

 

 

男役でも女役でもこなせるし

 

 

 

 

表情の引き出しが豊かで

 

 

 

 

役作りが上手い事は重々判ってるつもりでしたが

 

 

 

 

この表情にはヤラレマシタ

 

 

 

 

Yam_7642  

 

 

 

 

ダンスの流れ中での一瞬なので

 

 

 

 

そこで残せるスチルはやっぱしエエよなぁ・・・・・・って思います

 

4月 28, 2010 ドあっぷで行こう | | コメント (2) | トラックバック (0)