2005年9月 7日 (水)

サヨナラ夏の日

IMG_6034_2  

 

マイフォト:スタジオ百景 3枚追加

 

 

まだ昼間は暑いですが、USJ的にはいよいよ秋ですねぇ・・・

 

 

 

ロイヤル・スウィート・ウェディングも終っちゃいましたし・・・

 

 

 

さすがに平日の最終日は見れませんでした・・・(;´Д⊂)

 

 

でも、台風来てるにもかかわらす、無事最後のパレードが出来たようで、とても良かったと思います。

最終回がキャンセルっていうのも悲しいですよね。

今東京なもんで大阪の状況はわからんのですが、風は大丈夫だったんでしょうか?

あのバルーンのサイズですから、風が強めだとハンドラーの皆さんも大変だったんじゃないかと思います。

夕暮れのパレードとはいえ、暑い中皆さんお疲れ様でした

m(__)m

 

 

 

  

いよいよパークはハロウィン一色ですか・・・

  

 

 

どんな被写体が転がってるか・・・楽しみですね(´∀`) 

 

 

 

 

さあて・・・その前に・・・

 

 

 

 

整理してないRSWの写真なんとかせんと・・・・・・・(;´Д⊂)

 

 

9月 7, 2005 スタジオ百景 | | コメント (4) | トラックバック (0)

2005年8月23日 (火)

2005年 夏風景

IMG_3519

マイフォト:スタジオ百景 12枚追加

 

それにしても・・・・

縦でも横でも何も考えずに幅だけ同じにされちゃうマイフォトの仕様・・・

 

なんとかなりませんかねぇ・・・・(*´Д`*)=3

8月 23, 2005 スタジオ百景 | | コメント (0) | トラックバック (0)